新型コロナウイルス感染症に関する対応および店舗営業について

  • HOME
  • NEWS
  • 新型コロナウイルス感染症に関する対応および店舗営業について
平素よりロイヤルクリスタルコーヒーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々にお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

政府による緊急事態宣言解除に伴い、アルコールのご提供を10月1日より再開いたします。
また、新型コロナウイルス完全終息までの期間、2階カフェでご提供しております当店オリジナル「ロイヤルクリスタルブレンド」および「マンデリンブレンド」コーヒーをそれぞれ800円にてご提供させていただきます。

今後、「緊急事態宣言」が発令された場合、あるいは、「まん延防止等重点措置」が適用された場合、国・自治体の要請に従い、新型コロナウイルスの予防対策を講じた上、営業いたします。

当店では、お客さまと従業員の安心を第一に従業員に対し、手洗い・アルコール消毒の徹底、出勤前の検温の徹底、マスクの着用を実施いたしております。
お客さまにおかれましては、マスクの着用と会話される際に他のお客さまへご配慮いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、安心してご利用いただけるよう感染予防対策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。